建機の車検・整備

サンコーブログ

2024.08.16

コラム , ニュース

8月16日(金)

酷暑お見舞い申し上げます。THE 8月感をひしひし感じてますね~

冷たいものがまた美味しくて・・

『あなた夏季休業中だけど来週の健康診断を忘れているの?』と、

毎日自分に問うてました(苦笑)

ま、今更遅いんでね。開き直りますけど(;’∀’)

 

今年は10日~15日まで休業させていただきましたが、

9日に納涼会を光心会役員の皆さんが企画してくださいまして♫

会場はなんとも新鮮?斬新?ユートピアくびき希望館 無憂の間にて。

とても広い和室なんです。

個人的にはよく利用する機会があるので安心感でいっぱいでした~

飲み会ひさびさ参加の会長・事務長・OBの皆さんも希望館でなら!と

参加してくれたのでしょう。お子さま達もちらほら

お寿司、オードブル、乾きものと大量の飲料で終始賑やかな会でした♪

↑10代・20代のエリア(※中央の子は小6のG.Nくんです)人気者♡

↑2vs1になっていますが、決してハラスメント的行為ではございません。

 

若手が多い整備グループも多忙期間がこれから11月くらいまでですかね~

ケガや熱中症などに厳重注意で頑張ってもらいたいと思います!